2015-11-16

ここ最近

全く釣りの事を書いてないどころか、更新回数がめっきり減ってしまってます。
一体何をやっているかと言うと、所謂ソシャゲというやつですね。
課金したら敗け!と思いつつ、とうとうこないだ課金ガチャ回してしまいましたわ。
でもまぁ、微課金で高レアリティのキャラが手に入る訳も無く、ご察しの結果だったんですけどね。
射幸心をあおる課金ガチャは怖いですよ。

そんな状況ですが、枠長35cmくらいのちょっと小ぶりなネットを作ろうとか、グラスブランクで6ft台/3pcsのロッド作ろうかなとか、色々と考えたり進めたりはしております。

あとはスプリットタンに興味深々な旨を嫁に相談したところ、話の途中で却下されたので少し残念だった今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿