2014-03-25

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ 2』


原  題 :  I Spit on Your Grave 2
監  督 : スティーブン・R・モンロー
製  作 : メイル・ザルチ、アラン・オストロフ
出  演 : ジェマ・ダーレンダー、ジョー・アブソロム、他
制作年 : 2013年
制作国 : アメリカ
時  間 : 106分 


<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
ニューヨークでモデルを夢見るケイティを襲った、突然の悪夢。アパートに侵入した男たちに襲われ、レイプされ、薬物で眠らされたケイティ。目覚めたのは、不気味な地下室。全裸で監禁され、繰り返し犯され、肉体も精神も破壊されてゆくケイティ。男たちの隙をつき脱出に成功すると、そこは何と東欧のブルガリアだった。言葉も通じない街を逃げ惑ったケイティは、罠にはまり地下室に連れ戻されてしまう。再びはじまった、死ぬより辛い地獄の日々。しかし、ケイティは死ななかった。このケダモノたちを、絶対に殺してやる。そして怒りに燃える女の、壮絶な復讐がはじまる!
http://www.albatros-film.com/archives/5545

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

前作も割りと面白かった覚えがありますが、今回のは凌辱パートのエロ度は殆どナシで、復讐が始まってからのグロ度が高くなっていたこともあって面白かったですよ。

全裸で張り付けにして、顔とか身体に切り傷付けて、傷口にウンコ塗りたくって、数日後にはもちろん化膿して腫れ上がるわけですが、そのパンパンになった傷口に錆びた金属の棒を捩じ込むと、グチッとした質感の膿汁がドロッっと零れ出てきて~という描写は、なかなかの観応えでした。
アルバトロス、こんなんがあるから侮れないんですよね。

また届いたわ

106のテーブルロックレッド。
お店にあるだけクリックしておきました。

76のテーブルロックレッドと86のアバロンワカサギ。
根掛りでロストは流石にありえんと思うのですが、ミスキャストでよくルアー壊すのでそれ対策として。


こんな買ってどうするん?って話しですけど、『信じる物は夢じゃない 走り出すこのオレだけさ』っていう例のフレーズが僕の背中を押しまくるんですよね。


ギリギリまで、皮膚がちぎれるまでクリック ...ですかね。