2013-01-15

たはーっ

やっぱ要るがいね!
LDでないとダメやがいね!

と、石川県能登地方の方言で吠えてみた訳ですが、シオサイズじゃないカンパチをショアからやっつけようと思うと要りますよねぇ。

いかんなーブレだしたなー。

『AMERICAN MARY』

これ面白そうです。




1/21にセル版が発売ってことは、同じようなタイミングでレンタルもされるかなされたらいいな。

Level-2

RYOGA 2020Hのスプール弄ってみようかなっていうのと、ドラグノブとメカニカルノブの入替、ハンドルのアルマイトを考えております。
※Level-1でインストール(笑)してみたHLCのドラグノブは、ユッルユルにしても純正ノブより何でか固いので無かったことにしてみます。

主に外観がカッコ良くなるので、(気分的に)飛距離・最大ドラグ力の大幅アップが見込めます。
単車とか車のステッカーチューンみたいなもんですね。


ちなみに、スプールホルダーの軽量化ってどんだけ効果あるんですかね。
ダイワ純正の浅溝は赤アルマイトっていう色が微妙なんで、ノーマルのスプールを弄り倒すとなると気になるところです。
後はスプールホルダーのバネを変えてみて、ベアリング交換すれば<ぼくのかんがえたさいきょうリール>になりそうな。

ぼ、ぼくは お、おむすびが

す、すきなんだなぁ。

もう皆さんお分かりですね!
そうです、裸の大将ですよ。

ちょっと前に何話か再放送やっとったのを録ってあったので、この連休はそれ観てました。
タンクトップではなくランニングに、ハーフパンツではなく半ズボン。
下駄履いてリュック担いで赤い傘。
これで子供達に声掛けるんですから、今なら不審者扱いで声掛け事件ですわね。

よし、今年は清さんを見習って丸刈りにしてタンクトップにハーフパンツで釣りに行って、
『ル、ルアーがなくなったときは や、やさしいひとにわけてもらいなさいと い、いわれたんだなぁ』
って釣り人に声掛けてみるしかないでしょう。
リアルに『おまわりさんこの人です』 されそうな気がしなくもないですが、そこは同じ日本人同士。
優しい人がいることに期待してみます。

DVDが上中下巻セット(全部買うと60,000円越え)であるみたいなので、ダメ元で清さん風の話し方で嫁に相談してみます。

裸の大将放浪記wiki