2015-04-02

届いております。

今回もかなり無理を聞いていただいて、カッコ良いのが揃いました。


トンボの補充分も今日か明日には届くはずなので、ブラウン役には娘ちゃん①、サクラ役には娘ちゃん②、嫁には根魚全般役にあたってもらって、みっちりイメージトレーニングです。

別にうちの嫁が根魚に似ているとかそういう事ではなく、たまたま割り当てられた役柄がそうだっただけでありまして、テイラー・スイフトと松下奈緒を足して2で割り、縦横比を少ーしいじったようなビジュアルの、それはそれは僕のようなブサキモグロメンには勿体無い御方です。

MS/MAで例えるならば、僕を導いてくれる娘ちゃん①はエルメス、伸びしろ(拡張性)抜群の娘ちゃん②はザク、嫁は水陸両用で格闘もこなすズゴックです。
見た感じ云々ではなく、家事全般から育児まで全てオールマイティにこなすという意味合いですので、ザクレロのような僕にはそれはそれはもったいない御方です。

もうピ-チ姫とキノピオとクッパとか言わんのでおこづかいください。

『復讐鬼 マイ・ジャスティス』

(c) 2009 Torture-Untitled, LLC All Rights Reserved.

■原    題 : The Tortured
■監    督 : ロバート・リーバーマン
■製    作 : マーク・バーグ、オーレン・クールズ、他
■出    演 : エリカ・クリステンセン、ジェシー・メトカーフ、他
■制 作 年 : 2010年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 82分
■レイティング : -
■公式サイト : -

<あらすじ ※配給元サイト/ストーリー紹介より転載>
自宅の庭で父親のクレイグが目を離した一瞬の隙に、6歳になるベンジャミンが誘拐される事件が発生。警察の懸命な捜索も虚しく、ベンジャミンは逮捕された犯人の自宅から遺体として発見されるのだった。やがて裁判が進むにつれ、犯人には過去にも数々の子どもを誘拐しては殺めていた容疑が明らかとなる。そしてベンジャミン以外の被害者の情報提供と引き換えに司法取引を交わした犯人に、禁固25年の刑が下された。犯人への終身刑を求めていたベンジャミンの母親エリースはその判決に怒りを爆発させると、夫と共に護送中の犯人を拉致しある計画を実行するのだった。
http://www.twanet.jp/1340hu-shosai.html


<ふくしゅうおに>ではなくて<ふくしゅうき>ですよねきっと。
それなのに、視聴中も頭の中ではずっと『復讐オニ!復讐するオニ!』と吠える赤鬼や、虎柄のビキニを着て緑色の髪をした宇宙人が思い出されてしょうがなかったです。

原題の割にゴア描写が少ないとか、あのオチは…というのは然程気にならなかったんですけど、変態野郎に子供を殺された親御さんが犯人に施す拷問を、あの程度で済ますのが勿体無い。
僕でももう少し色々思い付きそうなものです。