2012-10-12

はぁ…

9月21日から長期休暇中なんなら、それホームページにも書いとけよ。
クソ込んどる夕方に金山から片道クソ1時間、往復2時間もクソ潰れてしもたわ。

クソラリスト・カスーサイドめ!
あんまし行ったことないけど、もう絶対行ったらんからな!(笑)
事前に電話して、休みじゃないんか確認しんかったオマエが悪いという意見は受付けませんよ。

鉄板焼き

この前9日の夜、最近は大人しくなったよ(笑)と言いつつ相変わらず辛口なKさんとOさんとに今池屋に連れてってもらいました。
昭和レトロというか実家みたいな雰囲気の鉄板焼屋で、生中を頼んでも頼んでもすぐに空いとるという謎の怪奇現象が起こってましたわ。

砂肝とかお好み焼きとか焼きそばとか、そりゃぁ謎の怪奇現象も起こるわなぁって感じやったのですが、特に怪奇現象が多発しとったのが牛巻きと呼ばれるブツでして、ホタテの貝柱を牛肉で巻いて片面をじっくり焼き上げたら、フタを被せて蒸し焼きにしてから塩と胡椒でウマウマってやつなんですけど、画像検索してもらえれば画だけで生中3杯はイケるはず。


と、出張で大変やー大変やー言うといてもウマイもん喰って酒飲んで、結構楽しんどるんじゃないん?と思ってしまう、うちの嫁はんみたいな方もいると思いますが、来週からのスケジュール聞いたら同情したくなりますよきっと。

明日(土曜)まで名古屋で、日曜日休んだら月曜日は日帰りで(車で自走で)また名古屋来て、火曜日に北陸の事務所一回行ったら水木と京都、そっから名古屋戻って金土日は名古屋で仕事したら、月曜は日帰りで東京、火曜は名古屋で仕事して、水曜は京都です。
自分でつらつらと書きながらもなんじゃこりゃ!ですわね。

やった分だけ実入りが増える副業に力入れたくなるのも当然ですよねー