2010-09-24

裸・競・裸~!!裸・競・裸~!!

裸・競・裸・競・裸・競・裸~!!
ってことで、やっと見つけたユビキタス大和、涙の最終巻です(;ω;`)帯に『これがアンサーだ』って書いてあったけど、こんな面白いのになんで2年で終わったんかね。
残念。

あとは、チェリーナイツの1~2巻とキャット・シット・ワン'80の2~3巻。
これで暫くヒマしんで良いなw

と思ったけど、マンガ5冊じゃ2時間が限界か(・ω・;)

ほんで、

山梨から自走で帰ってきて、ほとんど寝ずにグッさんと釣り行ってきました(^ω^)

帰り道は上越ら辺がすんごい雨と雷で、もしかして・・・と思ってたら予想通りに金沢も雨です。
大雨洪水警報とかも出てましたね確か。

がしかし、そんな雨とか眠気とか疲れとかは糞喰らえなわけでして、ノリと勢いで能登方面へゴー・ストレイト・トゥ・ヘルですわ。

~中略~

キリのいいとこで撤収です。

帰りにボクん家でディストーション・グレッチサウンドに2人して酔いしれてたら、佐川急便の着荷物が。
早速梱包解いてみると・・・世の中には、優しいっていうか気が利くっていうか、欲しくて欲しくてたまらんかった物をコッソリと送ってくれるような人がいるんですね!

あわてんぼうにも程があり過ぎるサンタクロースですよ。
全く。

信玄公にドッキンコ!

行ってきましたわ。
山梨県南アルプス市。

金沢から片道5時間。
アルトで5時間。

まず、市名がカタカナなんにビビったけど、普通に富士山が見えることに気付いた時は、更にビビったね。※真ん中ら辺にうっすら見えるんが富士山です。

噂のトリモツも美味しかったです)^p^(