2017-05-13

『ファウンド』

(C) Forbidden Films, LLC All Rights Reserved.

■原    題 : Found
■監    督 : スコット・シャーマー
■製    作 : レヤ・テイラー、デイミアン・ウェスナー
■出    演 : ギャビン・ブラウン、イーサン・フィルベック、他
■制 作 年 : 2012年
■制 作 国 : カナダ
■時    間 : 103分
■レイティング : R-15
■公式サイト : -

<あらすじ ※シネマトゥデイ/作品情報より転載>
学校でいじめられているマーティは、家族の秘密を見るのが何よりの楽しみだった。母親はベッドの下に手紙、父親は車庫の奥にヌード雑誌、そして兄はクローゼットに人間の生首を隠していた。時々変わる生首をこっそり取り出して眺めるのを日課にしていたマーティは、ある夜同級生の首を発見し…。
https://www.cinematoday.jp/movie/T0021663


スリラー/サスペンスのコーナーに並んでいたこともあって、全く気にも留めずスルーしておりました。
観たいの無いし、とりあえずこれにすっかーって程度で借りてみたのですが、兄貴の部屋のギターウルフのポスター、いじめっ子を返り討ちにするシーン、変態指数高めなゴア描写などなど、観始めると大好物のオンパレードじゃないですか。
油断していたせいもありますが、久しぶりに大満足の作品でした。

劇中のスプラッタ映画『HEADLESS』が作品化されているようなのですが、国内公開/リリースを待つか、無粋な修正の入っていないオリジナル版を入手するか、非常に悩ましいところです。