2013-12-24

状況報告

早い時間にのこのこ歩いてたヤツを何体か仕留めましたが、今からどんどん増えてくるはずです。
最初は家の周りで迎え撃つつもりでしたが、こっちから打って出てみますね。


今から1時間が勝負ですよ。

Are you ready?

いよいよ明日の夜です。
ヤツらの進入経路は馬鹿の一つ覚えみたいに北側というのが決まりなので、万全の準備をして迎え撃ちましょう。
影が見えたら躊躇せずにクレイモアを作動させて、怯んだところにありったけの銃弾をブチ込んでもまだ動いていると思いますので、RPGかSMAWでフッ飛ばすのも良いですね。
それでもダメならば、無理せずにヘリかガンシップ呼びましょう。
『メリー・クリスマス…メリー・クリスマス…』って、半身フッ飛ばされてもまだ動いているようなヤツには極力近づきたくないですもんね。

娘ちゃんにも、
『明日の晩は寝ずに警戒して、何があってもヤツらの進入を食い止めるぞ』
『ヤツらはな、プレゼント置いてく代わりに大事なものを一つ盗んでいくんやぞ…油断するな』
『大事なものを盗まれまくって、気付かん間にみんな大人にされてしまったんや』
『もしダメやと思ったら、寝たフリしとけ お父さんのことは気にするな』
『中将ともうすぐ生まれてくる妹に、お父さんは最期まで立派やったと伝えてくれ』
と伝えたんですが、どこまで理解してくれたのやらです。


どうやって迎え撃つかは家ごとで違うと思いますが、あのヒゲ面を仕留める年に一度のチャンスですので、悔いの無いように頑張りましょう。
気の早いヤツは今晩あたりから動き出しておりますので、皆さんくれぐれも油断なさらぬよう。