2014-06-04

『The Green Inferno』のトレーラー


日本での劇場公開は確か9月やったと思います。
楽しみですね。

『アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者』

 (c)2010 Emanuele De Santi & Giulio De Santi 

原  題 : Adam Chaplin
監  督 : エマニュエル・デ・サンティ
製  作 : エマニュエル・デ・サンティ
出  演 : エマニュエル・デ・サンティ、ヴァレリア・サンニノ、他
制作年 : 2010年
制作国 : イタリア
時  間 : 84分

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より転載>
最愛の妻を、その街を牛耳るボスに丸焼きにされた男:アダムは、悪魔の力を借りて身につけ超超人的パワーを発揮し、壮絶な復讐戦に挑む。しかしその復讐戦がハンパではなかった。そのパワーでボスの手下である気狂い科学者や、ボスの支配下に置かれた武装警察部隊を片っ端から文字通り殴り殺し、蹴り殺し ていく。
アダムは鋼のような肉体を有し、悪魔に憑かれ、白目を剥いた形相で、野獣のような雄叫びを上げ、その肉体を、その拳を、その蹴りを爆発させる。それは筆舌し難い圧倒的破壊力。まさに"北斗神拳"が乗り移ったかのようである。敵対するボス:デニーは、『あの劇画』のジ●ギを彷彿させる。デニーは幼い頃、軍用化学兵器の影響で凶暴化した愛犬に顔を食べられてしまい、命は助かったものの二度と見られぬ顔になり、それ以来素顔を鉄のマスクで覆っている。
アダムはデニーを倒し、この壮絶な復讐戦は終えることはできるのか?そしてその果てには、一体何が待っているのか?
http://eclipse-movie.co.jp/title/adamchaplin.html


気にはなっていたもののこっちの劇場でもやってた時に色々あって観に行けず、早くDVD出んかなぁと思ってたら既に出てたという。
悪くなかったけど、人に勧めたりもう一回借りたりって程でも無かったです。
そんな感じ。