2011-04-07

怒られました。

ちゃんとしっかりせーや!と、カズヨシにこっぴどく怒られましたわ。
言葉は悪いですが、ちょっとどうかと思うほどにプラス思考なヤツなんで、色々とテンション上がるようなこと話してくれました。

人生なんて、なんでも自分の思い通り、らしいですよ。
あんなんなりたいわw



ということで、明日一日乗り切れば週末!
朝からガッツリ釣りしてきます。
ちょっと考え方も変えてみます。

もう

生きているのか、生かされているのか。
それすらもハッキリせんような毎日です。

生きていたとして、
 自発的に生きているのか、
 何もして無い結果として生きてしまっているのか。
生かされているとして、
 何かやるべきことがあるからこそ生かされているのか、
 何もさせることが無い結果として生かされてしまっているのか。

自己嫌悪と劣等感に塗れた、自信過剰のナルシスト。
自分の矛盾が、もう嫌で嫌でしょうがないんです。

と、こんなことをブログに書くと、かまって欲しがりの痛い人みたいで、それで更に落ちるといいますか。
ま、誰がどうみても十分過ぎるほど痛い人ですわねこれじゃ。



昨日の夜、ナッキーさんとメバル&ホタルイカすくいに行ってきました。
釣果の方はパッとしませんでしたが、久しぶりにナッキーさんと二人での釣行で凄く楽しめました。
結構な大病から、奇跡的ともいえる復活を果たしたナッキーさん。
また一緒に釣りに行けてホント良かった。
夜で暗いのもあったしバレてないと思いますが、嬉しくてちょっと泣けましたわ。

それに比べて、身体の丈夫さだけが取柄のこのクソ野朗ときたら。
喰って寝るだけのウンコ製造機。
迷惑掛けるだけのトラブル製造機。
感謝することばっかりで、人に感謝されるようなことなんか今まで一回でもあったんかどうか。
もし転職するとしたら、水晶とか水にパワーを注入して先生と呼ばれる、そんな仕事に・・・
こんなことを真っ先に考えるような、百害あっても一利なしの役立たずです。

ここまで書いてみて、自分の中のM的センスが反応しまくってることに気付くあたり、本当に救いようの無い、どこまでも残念な人間なんやなぁとあらためて認識しました。
ブログとはいえ、読み手の気持ちを全く考えていない文章も酷いものです。


イカン、お父さんになったからには弱音は吐いたらイカンのに。