2014-02-12

しこっしー


も、もう ダ、ダメこっしー…雄汁プシャーッ! ってやかましいわ。

70E.O. XH(仮)

フォアグリップのシェイプはこんな感じです。
ラッパ先端部分の面取りが、ちょっとトラウトスピンっぽい感じでカッコいいです。


しかし、LDナットとアシストリングの組み合わせの悪さよ。
70E.O. XXH(仮)の方にリール載っけてみたら、アシストナットが掛らんかったです(笑)
アベットじゃなかったら、多分行けそうなんですけどねぇ…。


ということで折角買ったアシストナットですが、次回の何かに使おうということで予備パーツとして保管です。
が、20サイズのリールシートってなかなか登場する機会無いんですよね(笑)


ナッキーさんのロッドも順調に進んでおりますので、皆さん震えて待ちやがれください。

純正スワップ

色々と他の人のブログを見ると、アレのギヤがコレに入るとか、アレのスプールをコレに入れるにはアレのパーツをコレのパーツと入替えて~とか、皆さん面白いことやってますよね。
そんなのを見てると、モノブロックの黒いヤツに6.8:1のギヤ入れて、スプールはSV105入れて…などという妄想が始まってしまうんですよ。


おい、おめーこないだパーミングのアブがどうのこうの偉そうに言ってただろーよ、あれどうなったんだ?というツッコミが入りそうですが、多少のブレは勘弁してやってください。