2013-11-06

『クローズド・サーキット 殺人ライブビューイング』


原  題 : CLOSED CIRCUIT EXTREME
監  督 : ジョルジョ・アマート
製  作 : ラウラ・コンタリーノ
出  演 : ステファノ・フレグニ、フランチェスカ・クティカ、他
制作年 : 2012年
制作国 : イタリア
時  間 : 99分
配給元サイト http://www.albatros-film.com/archives/638


<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
2010年、ローマで23歳の女子大生フランチェスカ・パルディが失踪。その行方を追う友人のクラウディアとダニエルは、ベビーシッターを募集していたデ ビッド・デサンティスという男を容疑者としてマークする。しかし証拠がないため警察は耳を貸さず、捜査に動こうとしない。ついに2人はデサンティスの家に 不法侵入し、5台の隠しカメラを仕掛けた。そして4日後、事件は予想外の展開をみせる。回収されたハードディスクに記録されていたのは、想像を絶する恐怖 の真相だった。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

そそられるの無いけど、何か観たいしなぁ …と考えながら無理やり選んでまで観る作品ではなかったのではないのか。
眠たさに敗けて、何日かに分けて、それでも眠たいのを我慢してまで観るほどの作品ではなかったのではないのか。

人間は、時に非常に理解しづらい行動に走るものです。
自問自答の毎日です(嘲笑)



さて、今日も自分の文章に酔っている感を生々しくお届け出来たかと思います。
それだけでも、レンタル料金払って観た価値があったと思うしかないでしょう。

って、今日の自惚れ文章書くのに作品情報調べてたら、アルバトロス配給じゃないですか …だったらしょうがない。
しょうがないんだよ!