2013-08-22

『デッドガール』


原  題 : Deadgirl
監  督 : マルセル・サーミエント
製  作 : マルセル・サーミエント、ガディ・ハル
出  演 : シャイロー・フェryナンデス、ノア・セガン、他
制作年 : 2008年
制作国 : アメリカ
時  間 : 102分
公式サイト



<あらすじ※公式サイト/ストーリー紹介より抜粋>
リッキーはあこがれの女の子ジョアンとうまく話すこともできず、さえない学生生活を送っていた。ある日リッキーは、JTに誘われ学校を抜け出し、廃病院へ忍び込む。その地下には、頭からビニル袋をかぶせられ鎖につながれた裸の女がいた。汚れた体を見てリッキーはたじろぐが、JTは助けようとするどころか「良く見れば綺麗な顔をしている」と言って、女をレイプし始める。JTは悪友のウィーラーを仲間に引き入れ、地下で女をレイプし続ける。やがて、この女は銃で撃っても、殴っても死なない事を知り、JTは更にエスカレートし狂気の世界へと入っていく…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

胸糞悪いとか鬼畜映画とかそこそこ酷評されているようですが、僕は結構好きですねこれ。
太ましい女の人を拉致ろうとしてホイルレンチで頭殴ってみたものの、返り討たれてボッコボコにやられた挙句、鼻血ドッバドバで爆笑しながら『アイツ超強ぇよ!』とか抜かすシーンは良かったです。

劇中に流れる音楽も良かったし、要所にある甘ずっぱいシーンも良かったし、何より後半で観れるJTのブチ切れ具合はグッときましたよ。

小さなお子さんがいらっしゃるご家族にも、安心してお勧めできる一本です。

ワッペン

色々と悩みまくった結果、結局のところこんな感じに落ち着きました。


どっかで見たことあるデザインなような気もしますが、気のせいということにしておきましょう。