2012-12-09

Level-1

今のところこんな感じです。


何がどう変わったかっていうと、

・飛距離 微妙にUP
・最大ドラグ ちょっとだけUP
・自己満足度 大幅UP

Level-4まで構想(妄想)してありますので、あと3ランクUPの予定です。
主に見た目が。

グッさんは一番長いやつ(75-85)を入れたらしいのですが、もう一台の2020Hに65-75+アルミラウンドノブをブチ込んだ僕に言わせるとまだまだですね。
クラッチ返りが恐ろしくてまともに振り込めんようになってから、やっと男らしくなってきますから。


えっとほんで、昨日は釣り仲間の忘年会的なものがあったので、ナッキーさんと参加してきました。
ベイトタックル最強論(笑)は語りつくせませんでしたが、なかなか楽しかったです。
T田さんから磯用11ftのオーダーいただいたので、グッさんと郊外の場末のスナックでみっちり打ち合わせして、ビシーッとしたカッコイイの(ここ凄く大事です)用意させてもらいます。

天皇制崩壊の危機

パブリックコメントの提出期限が明日12/10までとなっておりますので、皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

手順は以下のとおりです。

意見フォームを開きます。
②画面下の<意見提出フォームへ>をクリックします。
③住所氏名連絡先…などを入力します。(省略可)
④ 提出意見(必須)の欄に以下の文言を記入(コピー&ペーストでも可)
  『 女性宮家をつくり、配偶者や子に皇族の身分を付与する事に反対します 』
⑤画面下の<確認画面へ進む>をクリックします。
⑥入力内容を確認して画面下の画像認証を行い、<提出する>をクリックして完了です。

詳しくは下記のブログで分かりやすく紹介されております。
マグナムクラフト
産経新聞を応援する会 


日本人ならば、凄く大事なことです。