2010-10-30

『CAT SHIT ONE THE ANIMATED SERIES』

DVD予約しました(^ω^)
ニコニコ大百科

『悪魔の十字架』

原  題 : The Crucifier
監  督 : ビル・ゼブブ
製  作 : ビル・ゼブブ
出  演 : ロッコ・マルトーニ、ケリー・タイラー、他
制作年 : 2005年
制作国 : アメリカ
時  間 : 74分

あらすじ(「キネマ旬報社」データベースより)
自宅に友人を招き、麻薬パーティーを開いていたテリー。しかし、彼にはパーティーに参加していた女性を次々と十字架にはりつけにし、殺害せずにはいられない理由があった。


完全にパッケージで選びました!

開始5分から、定期的に睡魔が・・・なんとか最後まで観ましたが、久しぶりにクソ映画と呼ぶに相応しい作品でした。
ちなみにヘア無修正版らしいです。
どうでもいい情報ですけどね。

監督の名前にちょっと笑ったw

『レギオン』

原  題 : LEGION
監  督 : スコット・スチュワート
製  作 : ゲイリー・マイケル・ウォルターズ、スコット・スチュワート、他
出  演 : ポール・ベタニー、ルーカス・ブラック、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 90分
オフィシャルサイト


あらすじ(「シネマトゥデイ」データベースより)
モハベ砂漠のダイナーに客としてやって来た老女が突然怪物と化し、店は虫の大群に取り囲まれてしまう。すると、武装した怪しい男、ミカエル(ポール・ベタニー)が現れ、人間を見限った神との戦いを宣言。実はミカエルの正体は、神を裏切り、人類のために立ち上がった大天使だった。


劇場で観・・・る程でもないか、ってことでレンタル待ちしてました。

予告を観て、もっとホラーっぽい内容を勝手に期待してたわけですが、普通にファンタジー・アクションですね。
なんとなーく、デビルマンを思い出しました。