2014-12-10

買い物

マタギのセールで、ワインディングチェックやらスレッドやら細々したものを註文しました。

いつもの悪いクセでブレっブレになってましたが、手元にある1st2nd遠投スペシャルな3rdULショートロッドの4th(予定)、海兼用の5th(予定)の5本でラインナップは完璧です。
完璧と思います。


自分用のロッドはこんな感じですが、人とは違う変態的なロッドが欲しいという方からのご連絡もお待ちしておりますよ。

散髪してきました

去年の7月の初めに3分刈りのボウズにしてから、そのまま放置で伸ばしっぱなしやったのですが、流石に長髪髭面は普通にしてても怪しさ満点だったので、さっぱりしてきましたよ。
障害対応でお客さんのとこ行ったら、新手の詐欺かと思いました!って言われてしまいましたからね。

今回はサイドとバックを刈り上げて、七三オールバックがキマるようにカットしてもらいました。
自分のイメージとしては、細かった時代の鳥肌実先生みたいになる予定でしたが、色の黒さとヒゲの具合が相まって更に胡散臭い仕上りです。

明日の晩は、お世話になった元上司の方と夕飯食べることになっているので、アリかナシかジャッジ仰いでみます。

石川県第二区に出馬の

無所属・新人、浜崎茂さんの政策公約?が凄いと話題です。
でかでかと『大量虐殺』『皆殺し』『破壊』ですからね。

でもまぁ全文読んでみると、<適当に投票してるとフリーメイソン・イルミナティに殺されますよ>ということが書いてあるだけなんですけど、まとめサイトとかにはあたかもこの人の公約が『大量虐殺』みたいな書き方がされてますね。

小松でうどん屋さんを営まれているようなので、機会があったら一度行ってみますかね。