2016-02-23

『関係ないね』

朝から柴田恭兵の真似をしていたら、もうこの時間ですよ。
どちらかというと舘ひろし派なんですが、モノマネは柴田恭兵の方がやり易いです。

舘ひろしと言えば、GSXの750。
ハーレーとかニンジャも乗ってましたが、イメージはGSXですよね。
そして750。
1100じゃなくて750。
GSXの750はやっぱり、"ジーエスエックス"の"ナナヒャクゴジュウ"よりも"ジスペケ"の"ナナハン"と読みたいです。
ちなみに、ソアラよりもレパードが好きです。

猫の日と竹島の日でした

去年の秋に、もしやこれが運命の出会いか...!と思わせるような出来事もありましたが、新しい猫を迎い入れることで、中将との素敵な想い出が色褪せてしまうのではないかと気に病んでしまうあたり、未だその時期は来ていないのでしょう。
いつかまたその時期が来たら、生活を共にしてみたいものです。 

『メキシコ・オブ・デス』

(C)2014 LuchaGore Productions

■原    題 : Mexico Barbaro
■監    督 : アーロン・ソト、レックス・オルテガ、他
■製    作 : -
■出    演 : 、他
■制 作 年 : 2014年
■制 作 国 : メキシコ
■時    間 : 111分
■レイティング : R-18
■公式サイト : http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIBF-1396/ ※販売元サイト

<あらすじ ※配給元サイトより転載>
「いけにえの祭壇」 若者の失踪事件を追う記者が見た衝撃のメキシコの実態!!
「ハラル・デ・ベリオ」 傷ついた犯罪者二人が迷い込んだのは淫乱な魔女の棲む館だった!!
「排出」 姉の膣から経血を取ってこいと悪魔にささやかれた少女の運命。
「ささいなもの」 キャンプ場で処女を襲う好色トロールの衝撃!!
「重要なのは中味」 幼女が恐れる浮浪者の正体とは!?
「人形」 謎の人形島の秘密!!
「7回の7倍までも」 インディオの儀式による死人を蘇らせる男。その目的とは何か!
「死者の日」 死者の日に蘇る美女の死者たちの地獄のショータイム。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIBF-1396/

※映画祭のトレーラーです

一番最後のやつが面白かったです。
エロくて強い女の人は良いですね。