2016-06-30

リコイルガイドとか色々と

急に思い立って、各種・各サイズを注文してみました。
7月半ば~末には届くと思われます。

ブランクも届いたし!思い付くところを全部注ぎ込んだし!というつもりでいましたが、まだまだヌルかったようです。
今回発注分が届いてから、やっと本番になりそうですね。

エスタ70 ライト

『競うな 持ち味を生かせッッ』
と、範馬勇次郎も言っておりましたが、僕の持ち味とは何なのかという自問の回答のひとつが、ピーズファクトリーさんのご協力で今回もまた形にすることができました。
近日中にオープンさせるWebショップで販売しますが、いかんせんロット数が少ないので取り置きをご希望される方はclub9tail@gmail.comまでご連絡ください。 

■エスタ70 ライト
  全長:70mm
  重量:約12g
  価格:2,160円(税込)

エスタ70のオリジナル版をベースに、じっくり流し込むドリフトやスローなフォールでアピール出来るよう軽量化されております。
また、軽量になった分、ライトなタックルでの使用感アップも見込めます。

そしてエスタといえば、シーバスをはじめとしたソルト用ルアーのイメージが強く実績も十二分なのですが、流れにめっぽう強いという特徴がありますので、流水/止水問わずトラウト狙いにも実はぴったりなんですよ。
引いて良し・落として良しのオリジナル版、流して良しのこの軽量版、これらのローテーションで釣果アップはもちろん、釣れるまでの時間もきっと今まで以上に愉しめるはずです。

 レッド・サラマンダー

ブルー・サラマンダー

 チャート・サラマンダー