2008-06-12

ニジとかバスとかゾンビ3Dとか・・・2500Cとか

久しぶりの更新ですー\(^0^)/

いやぁ、この一週間に色々ありました。

『ニジバス』の巻き
6/8、ニジ狙いにFKさんと富山行ってきました。前回はデカイの狙いでそれなりのタックルで挑んだけど、今回は前回の釣果を踏まえてライトタックルで挑みましたよ。まぁ釣れんかったからどーでも良かったんですけどね(^ω^;)
何か釣りたくて釣りたくてタマランかったんで、帰り道に野池寄って生涯何度目かのバス釣り行ってきました。トリプルインパクトのちっちゃいので3匹釣りましたー☆d(ゝω・ )b☆
ちっちゃくてもトップにバシャッと出るのは確かに楽しい(^ω^)
で、何日か後にNSさんにこの話しをしたら、曰く『あそこの池出るぞ!』って。
(・ω・;)もういいや。

『ゾンビ3D』の巻き
なんとなく借りてみました。シド・ヘイグも出とるし。
で、内容はっていうと・・・ナイトオブ~のリメイクのリメイクでした。
本当にあ(ry
しかも3Dメガネ無いし、ただの劣化リメイク。途中で寝ました。

これはちょっとねーな。

星なし。



『2500C』の巻き
OAのハイスピです。ひっさしぶりに衝動に駆られました( ´艸`)
いやぁ~カッコイイ。シブい。ヤバい。キズも少ないしかなり良い状態。ブレーキブロックがなかったのはご愛嬌で(^ω^;)ポパイ行ってドラグノブ買ってこよ。ブレーキブロックの注文もか。
あとは合わせるロッドをどれにするか・・・候補は
①新生ザウルス7ft
②ソウルズのジャーキン5.8ftかエクスプローラーの7ft
完全に信者ですね、わかります。