2015-02-09

九頭竜川に行ってきました

日曜日、05:00起き予定やったはずなのに目覚めてみれば07:00という、やる気があるのか疑わしいスタートでしたが、グッさんと征って参りましたよ。


笑顔で愛を説きながら渾身のグーパンチを全力で繰り出すという、先代プリキュアの見所をグッさんにクドクドと説明したり、フレッシュプリキュアのOP曲とクマムシの「あったかいんだから」のフレーズって似とらん?という検証をしながら、段々と雲行きが怪しくなってくる高速道路をGo west!すれば、自ずとやる気も湧いてくるってもんですよ。

ほんで釣具屋で日釣り券買って着替えてポイントに着いて、いざ一投目!というルアーがこないだ買ったジョイントプラグという、やっぱりここまで来てもやる気があるのか無いのか甚だ疑わしい状態でしたので、当然の如くサプライズは起こりませんでしたわ。
クソッ!ナンバーテンだ!と慌てて、山形で実績抜群のA井先生作ハンドメイドプラグを投入してもみましたが、反応してくれる魚は残念ながらいませんでした。
空気の読めん魚達ですよ全く。

お昼前には北寄りの風と雨が所謂パネェ(笑)状態になったので、何故か全力でやり切った感を感じながら帰ってきました。

まぁこんなもんですよ。
夢は見るだけ無駄、希望は持つだけ損です。