2011-11-09

『フォー・ルームス』

原  題 : Four Rooms
監  督 : ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ、他
製  作 : アレクサンダー・ロックウェル、クエンティン・タランティーノ
出  演 : ティム・ロス、マドンナ、アントニオ・バンデラス、他
制作年 : 1995年
制作国 : アメリカ
時  間 : 98分

あらすじ(allcinema作品紹介より抜粋)
199X年の大晦日、ロサンゼルスのホテル・モンシニョール。この日、勤続50年の老ベルボーイが引退する。あとを引き継ぐ新米ベルボーイ、テッドにとってそれは悪夢の始まりだった…。それぞれの話は独立したものではなく、物語はテッドを通し、彼が4つの部屋の宿泊客たちを相手にたった一人で奮闘するといった形で展開してゆく。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

久しぶりに観たくなったんで借りてきました。
1995年の作品ってことは、16年も前ですか。
流石に、出てくる人達がみんな若いです。

4話のオムニバスなんですけど、3話めの<ROOM309 かわいい無法者>のエピソードが好みですね。
文句なしにオススメできる面白い作品ですね。
何回観ても良いものは良い。

あなただけのオリジナルロッドー!

いかがですかー!
こだわりのカスタムロッドー!いかがですかー!

ってことで、マグナムクラフト製の↓のブランクが手元にあります。

①ショアジギング用ブランク
  Length : 10.0ft
  Lure Max : 100g
②アカメ用ブランク
  Length : 9.0ft
  Lure Max : 40g
③シーバス用ブランク
  Length : 8.6ft
  Lure Max : 26g

スピニング・ベイト、どっちで組んでもイイ感じのブランクです。
見積だけでも構いませんので、気になった人はコメントください!

からあげくん怒鳴り売り


これは吹いたw