2012-05-29

Wow・・・

争った相手の顔を食っていた全裸の男が射殺される―マイアミ

炎天下のフリーウェイ脇で、寝そべりながらもう1人の男の顔を食っていた全裸の男が、警官隊に射殺されるというできごとがありました。
男がいたのはマイアミ市とマイアミビーチ市を結ぶ、マッカーサー・コーズウェイの脇の歩道で、男2人が争っているとの通報を受けたマイアミ署員が現場に急行したところ2人の全裸の男が寝そべっているのを見つけました。
ところがよく見ると1人の男がもう片方の男の顔をかみ砕いていたことから、警官隊は男に向けて銃を発射。男は弾を受けながらも食べるのをやめなかったため、警官隊は男に集中砲火を浴びせ、殺害したということです。
男2人の身元は不明。とりわけジャクソンメモリアル病院に運ばれ、現在治療を受けている被害者は、警察の話では実質的に顔がなく、認識できない状況だということです。

リンク先に動画もあります。
Naked man shot dead by police as he chewed victim's face off by side of freeway  
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2150585
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6422.html

これはリアルでオブ・ザ・デッドじゃないですか!
感染するぞ!
ゾンビ禍が日本までやってくるぞ!
黙示録だぞ!

チェンソーと金属バットで武装しろ!
俺達の出番だ!!

やっぱりネックは

リールシートなんですよね。

旧ザウルスにスワンプフォックスってスピニングロッドがありまして、それのリールシートとバットエンドを流用してトリガーレスってのもカッコいいなぁと考えたりもしとるのですが、まぁそんな都合よくパーツだけとか出て来ませんわね。
安定供給の見込めん物使って、オールド至上主義みたくなっても自分的にはちょっと違うんですよ。

去年はオリジナルのリールシート作ったる!と意気込んでましたが、額面は良いとしてもロット数がね。
何百個何千個って在庫抱えてもねぇ(笑)
各社出来合いのカッコいいトラウト用ベイトロッド沢山あるし。

悩ましいです。

そうそう、悩ましいといえばガイドセッティングもこれまたなかなかのモノでして。
グッさん考案の超遠投セッティングに、『ボクのかんがえたさいきょうセッティング(笑』を当てはめて考えてはいるのですが・・・昨日もそれ考え出して気付けば4時半でした。
朝マヅメですよ朝マヅメ。

見切り塗りつぶし

着々と進んどります。
今日は特に痛くなかったんで、あっと言う間の3時間でした。



幼馴染のやってるスタジオ、彫諺。
ブログもやってますので、興味のある方は一回見てみてください。

石川動物園に行ってきました

日曜日は朝マヅメだけ振ってきて、その後は石川動物園行ってきました。
天気も良いしか家族連れやカップルが多かったので、それを見ながら嫁に

『家族連れの群れですねぇ・・・この群れは雌がボスのようです』
『まだ若い雄と雌の個体がペアリングしてますねぇ・・・そろそろ交尾でしょうか』
『ずいぶんと成熟した雄と雌ですが・・・群れから外れた個体同士のペアでしょう』

などと小声で解説をしていたら嫌な顔されました。