2013-11-12

レニネコフ級

軽~中量クラスの中~長距離無誘導弾を用いてアウトレンジから戦術的打撃を加え、即座に敵勢力を無効化させることを主な用途としております。
グッさんが企画している重量クラスの無誘導弾を用いた超長距離の戦略的打撃群(グチウォルト級)から、先の中~長距離無誘導弾を用いた戦術的打撃群まで、細かい用途に応じたオプションを用意しております。

一番艦というか一番竿(かん)がニヒリズモやったので、正しいネーミングのルールでいくと、以降組む8ft台後半のロッドは全てニヒリズモ級となりますが、そうするとその度にグッとくるような名前を捻りださないかん …それはそれでメンドいなと。
だったらば、こまけぇこたぁー別にイイんだよ! と開き直ってレニネコフ級でいいなと。

河川も湖も、海原までも支配するレニネコフ級!
カッコいい!!


釣りに行けない時は、こういった妄想遊びに耽るに限りますね。

『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』


原  題 : Poultrygeist: Night of the Chicken Dead
監  督 : ロイド・カウフマン
製  作 : パトリシア・スウィニー・カウフマン、ロイド・カウフマン、他
出  演 : ジェイソン・ヤチャニン、ケイト・グラハム、他
制作年 : 2008年
制作国 : アメリカ
時  間 : 103分
公式サイト http://dokudoku.net/troma#/chicken


<あらすじ ※映画.com/作品解説より抜粋>
米ニュージャージー郊外で、ネイティブ・アメリカンの墓地跡にフライドチキンのチェーン店がオープンする。しかし、食材のチキンに先住民の呪いがかけられ、食事をした人々がゾンビや巨大なチキン・モンスターとなって暴れ始める。地獄と化した店内に居合わせた童貞の接客係とレズビアンのガールフレンド、自爆テロが趣味の過激派従業員らは、歌って踊りながら壮絶なサバイバルを繰り広げる。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

血肉したたる臓物と下痢糞が織り成す狂騒の宴! といったところですかね。
人によってはグロいのかもしれませんが、とにかく画ヅラが汚いです。

サブカル好きの自称B級映画フリーク(笑)的な、数年前の僕のような方ならば『こんな映画を面白いと思う俺ってすげぇwww』とばかりに、面白い! 最高! 超おすすめ! という感じになると思うのですが、今となっては、折角お金払って貴重な時間を費やすのならば…といった考えになってしまった自分が、酷く面白味の無い人間になってしまったような気がします。
…今までの自分が一番忌み嫌っていたような、くだらない大人にですよ!

はたして何時頃からそんなくだらない人間になり下がったのか?と思い返してみれば、あれはたしか

作品の感想を書くつもりからかなり脱線してしまいましたが、ケツメドからブチ込んで、ちょうど局部あたりに貫通したモップの柄の先っちょに、ちょこんと亀頭が乗っかってたのは面白かったです。
…こんなシーンを面白いと思える俺ってすげぇwww