2013-11-12

レニネコフ級

軽~中量クラスの中~長距離無誘導弾を用いてアウトレンジから戦術的打撃を加え、即座に敵勢力を無効化させることを主な用途としております。
グッさんが企画している重量クラスの無誘導弾を用いた超長距離の戦略的打撃群(グチウォルト級)から、先の中~長距離無誘導弾を用いた戦術的打撃群まで、細かい用途に応じたオプションを用意しております。

一番艦というか一番竿(かん)がニヒリズモやったので、正しいネーミングのルールでいくと、以降組む8ft台後半のロッドは全てニヒリズモ級となりますが、そうするとその度にグッとくるような名前を捻りださないかん …それはそれでメンドいなと。
だったらば、こまけぇこたぁー別にイイんだよ! と開き直ってレニネコフ級でいいなと。

河川も湖も、海原までも支配するレニネコフ級!
カッコいい!!


釣りに行けない時は、こういった妄想遊びに耽るに限りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿