2013-01-28

自虐趣味

今日は、僕にとって釣りともう一つのライフワーク、身体のお絵描きの続きに行ってきましたよ。
肘がヤバい!とにかくヤバい!とのことやったので、どんだけ痛いんやと恐れ慄きながら向かったわけですが、冗談言うて笑っとる間に今日の分は終了でした。


と、察しの良い方なら何のことか既にお気付きになられていると存じますが、決して怪しい人間ではございませんので、ロッドオーダーについてのお問い合わせなどお気軽にコメントくださいね!






さて、これでコメント付いたらある意味面白けどどうでしょう。

オーダー受付

しげさんのロッドを見たお友達からも、シーバス用ベイトのオーダーいただきました。

“ベイトの”と強調しなくとも、スピニングは女子供の使うオモチャと言い切ってベイトロッドしか作ってないのですが、ブログの検索ワードにちょっとでも引っ掛かりやすいようにと、わざわざ書いてみたりするような、調子に乗ったアホが色気を出してまるで自分が先駆者で猛者みたいなつもりになっている月曜の朝。
ちょっと前まで自分もスピニング使っとったくせに、前述のような捻じ曲がった考え+数年前の自分を全否定するような輩に清々しい朝は来んということですかそうですか。
朝なので日本語も随分とおかしいです。


ということで、1週間の始まりからネガティブ思考全開ですが、全体のイメージとか好みのガイドセッティングとか聞いて、酔ってもらえるようなロッドを用意させてもらいますね。