2010-06-01

6月1日

ハッ(´゚д゚`)!!
・・・無(6)一(1)文の日や!


ってことで、今日も衝動買いィヤッホォゥゥゥゥゥ!に精を出さなイカンなと。
宵越のお金は持っちゃぁイカンのです(・ω・;)!

サイフん中空っぽになるまで、使って使って使いまくるがいいさ!
限度額いっぱいまで、切って切って切りまくるがいいさ!!


大丈夫、命までは取られません。
衝動買いの額面なんて、たかが知れてますから。

しかし、以下の点には気を付けましょう。
あくまでも衝動『買い』なんで、、、
①ギャンブルはしない。
②キャバクラや風俗(女の人ならホストとか)に使ったりしない。
③自分の為だけに使う。(プレゼントとかしない)


AとB、欲しいものがふたつあってどっち買おうか迷ったら、ふたつ買えば良いんです。
両方買ってみて、どっちも気に入れば置いとけば良し、どっちかが気に入らん時はネットオークションでもリサイクルショップでも、売って換金すれば良いんです。
買ったときの金額と、換金したときの差額が云々言う方もいますが、そんなもんは買ったときの満足感にお金払ったと思えば良いんです。

買い物ができるのは、マジメに働いた自分様のおかげです。
自分様の為に金を使わずに、どこで金を使うのか!?
『自分へのご褒美』なんてもんじゃなく、『自分様への納付』・・・義務なんですよ。
延滞は認められません。


義務でもあり、権利でもある。
お金は自分の為に使わにゃぁならんのだよ!!




さぁ、ここまで呼んだキミ☆ボーイにキミ☆ガール!

後はどうすれば良いか・・・わかるな?

サイフ掴んで飛び出すか、カード片手にクリックだm9(`・ω・´)!








と、自分に対する言い訳を考えてみた。