2014-06-30

『バイオレンス・マウンテン 凌辱の山』



■原  題 : AUTUMN BLOOD
■監  督 : マーカス・ブランダー
■製  作 : ギュンター・アロイス
■出  演 : ソフィー・ロウ、ピーター・ストーメア、他
■制作年 : 2013年
■制作国 : オーストリア、アメリカ
■時  間 : 101分

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー解説より転載>
古い因襲が支配する山奥の村。そこに両親を亡くし2人で暮らす、美しい娘とまだ小さな弟がいた。娘の若い肢体に注がれる、村の男たちの熱い視線。その欲望はついに爆発し、ある日、娘は無惨にレイプされてしまう。歯止めを失った男たちの狂気は暴走、姉と弟は人間狩りの獲物として、山に放たれる。銃口に追われ、険しい山肌を必死で逃げる2人。弟を救うため、ハンターたちに立ち向かう姉。美しいアルプスを舞台に、壮絶なサバイバルがはじまる。
http://www.albatros-film.com/archives/5787


完全にタイトルに騙されましたよ。
眠気を堪えるのに必死で、ほとんど内容が入ってきませんでした。
もしかすると途中で寝てたかもしれません。
セリフがほとんどなかったのでキツかったです。

誕生日

明日は<永遠のティーンネイジャー・フロム・マーズ>こと、僕の誕生日です。
国内外はもとより地球内外各界の著名人からお祝いのコメントやらプレゼントの品が大量に届くはずなので、クロネコと佐川と郵便局の人にはご迷惑をお掛けしますが、年に一度の事ですので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

皆様からのお祝いのコメントや、心のこもったプレゼントもお待ちしておりますよ。

買い物

ビバノンとエスタのシャローと70と替スプールとラインいっておきました。
今週半ばには全部届く予定です。

あとは、バイパーの12gと16gとファング買えば、ロスト分の補充以外は要りません。
要りません、と自分に言い聞かせております。