2016-08-12

これは


面白そうとか面白くなさそうとかは別にして、観なくてはいけない作品ですね。
小学校の時の自分と対決です。

『ヘルケバブ ~悪魔の肉肉パーティー~』

© MO Film Prodüksiyon Limited

■原    題 : Baskin
■監    督 : ジャン・エベノル
■製    作 : トッド・ブラウン、ムーグ・バユトラス、マイク・ホステンク
■出    演 : ムハレム・バイラク、マフメット・アキフ・ブダク、他
■制 作 年 : 2015年
■制 作 国 : トルコ、アメリカ
■時    間 : 97分
■レイティング : R-18+
■公式サイト : -

<あらすじ ※より転載>


トルコ発の作品と言う事でつけられた邦題と思いますが、ケバブ要素はゼロです。
×××××××××
ケバブ屋を営む一家には隠された秘密があった!
頭のイカれた次男が攫ってきた若い娘を解体し、長男が街で評判のケバブとして売っていたのであった!
×××××××××
ジャケットの煽りでこんなのを予想して、コメディ要素多めか激グロゴア満載かどっちかだろうと思っていたのですが、どっちもハズレでした。

半分寝ながら観てたのであてにはなりませんが 、サイレントヒルが好きな人ならば愉しめそうな作品だったと思います。
僕はそこそこ楽しめました。
半分寝てましたけど。

『レイプ・ザ・ビースト』

(C)Random Bench/WTFilms 2015

■原    題 : EVEN LAMBS HAVE TEETH
■監    督 : テリー・マイルズ
■製    作 : ジョシュア・バトラー
■出    演 : カーステン・プラウト、ティエラ・スコビー、他
■制 作 年 : 2015年
■制 作 国 : カナダ、フランス
■時    間 : 79分
■レイティング : R-15
■公式サイト : http://www.albatros-film.com/archives/8749 ※配給元

<あらすじ ※配給元サイトより転載>
ある田舎町を訪れた、ハイティーンの親友ケイティとスローン。その町では警察官までが共謀し、若い女を拉致しては町外れのコンテナに閉じ込め、レイプを繰り返していた。罠におちた2人は監禁され、男たちに交代で犯される。死ぬよりも辛い生き地獄。監視の隙をついて脱出に成功するが、2人は町から逃げようとはしなかった。奴らを皆殺しにするため、復讐を開始するケイティとスローン。一人また一人、レイプ魔どもを血祭りに上げてゆく…。


「死ぬよりもつらい生き地獄」とのことですが、この類の作品に必要不可欠な凌辱シーンが見当たらなかったです。
でも、復讐パートはそこそこスカッとさせてくれる出来栄えでしたので、総合すると悪くなかったです。