2012-12-27

仕事納め

気づけば18:00回ってたので、今年の仕事も今日で終わりです。
お疲れ様でした。

『クライモリ デッド・パーティ』


原  題 : Wrong Turn 5 : Bloodlines
監  督 : デクラン・オブライエン
製  作 : ジェフリー・ビーチ、フィリップ・ロス
出  演 : カミラ・アーフウェドソン、ロクサンヌ・マッキー、他
制作年 : 2012年
制作国 : アメリカ
時  間 : 91分
公式サイト



<あらすじ※公式サイト作品紹介より抜粋>
小さな町のハロウィーン・パーティに訪れた5人の若者たち。だが突然彼らを襲撃した謎の男と喧嘩になり、共に保安官に捕まって留置されることに。実はこの男、“奴ら”と共謀して殺人を繰り返す凶悪犯だったのだ!男を助けるため“奴ら”は1人、また1人と邪魔な人間を殺しながら近づいてくる。果たして、若者たちは生きて帰ることができるのか―。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

<デッド・パーティー>略してデッパですか。
クライモリシリーズの最新作や!ってことで借りてみましたが、シリーズ全作観とるからってこと以外では、あんましお薦めはしませんね実際。

こんな時に観るといいかも!ってのを書こうかと思いましたが、ちょっと思いつきませんでしたごめんなさい。