2013-04-07

サクラマス用のベイトロッド納品

今日、しげさんに渡してきました。

ブランクス : マグナムクラフト ランカーシーバススペシャル8326M
ガイド : T-MNST6、T-KTSG6×5、T-LNSG6、T-LNSG8、T-LNSG10、T-LNSG16
リールシート : オリジナル


結構気に入っていただけたようで何よりです。
このリールシートは最後の一個やったので、次回作からどうするか考えないかんですね。


北陸フィッシングショーの現場でしげさんに渡した後、ゼナックのブース覗いてみたらテスターの本林さんがいたので色々と話し込んでしまったのですが、またベイト青物熱が再燃しそうです…
その前にまずはサクラ釣らないとなんですけどね!!

夜桜見物

金曜の晩、兼六園に行ってきました。


人だらけやったのですぐ帰ってきましたが、たまには良いもんですね。

明日は

北陸フィッシングショーに行くので釣りは無しです。
天気も悪いですしね。

どこのブースにいるか書くと、特定されて叩かれそうなので内緒にしておきます。
ビビりなんですよ。

『ZONE』


原  題 : SPORES
監  督 : マクシム・ダチュク
製  作 : ディナ・グリン
出  演 : ナタリア・ヴァコワ、ヴェレリー・クズメンコ、他
制作年 : 2011年
制作国 : ロシア
時  間 : 75分

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
ドライブに出かけた、ヴィッキーたち5人の仲間。彼らは郊外に建つ不気味な廃工場を見つけ、軽い度胸試しのつもりで 中に入ってしまう。だがその冒険は、恐怖のサバイバルに姿を変える。そこは、隕石に乗って飛来した地球外生命体の“巣"だった。次々と姿を変えながら、襲 いかかるモンスターの群れ。工場に立てこもった仲間たちは、1人また1人と喰いちぎられてゆく。救出に来た警官も全滅し、ただ1人生き残ったヴィッキーは 決死の脱出に成功。しかし外の世界で彼女は、さらに恐ろしい光景を目撃することになる…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

あらすじにオチまで丁寧に説明されているので、本編は観なくても良いような。
どうにもこうにも面白さが見いだせない作品でした。