2015-07-09

今度の水沢の現場ですが

パーティーを確認してみると、戦士とか武闘家、僧侶みたいなクラスは一人もいなくて、商人とか遊び人(しかもなぜか高レベル)みたい人ばっかりでした。
僕が勇者だとは言いませんし、クラスでいうと同じ類なんですけどね。

いや、一人だけネパール人のクッソいかつい戦士が現地で合流しますわそういえば。
魔法使いカンストしてから戦士にクラスチェンジしたかのような猛者なので、この人だけが頼りです。

多分、戦闘(工事)が始まったら一斉にパルプンテ連発するのが目に見えておりますが、『おぉ レニネコフよ しんでしまうとは なさけない...』 こうならんように気を付けます。

『人造人間13号』

(C) 2012 Eerie Productions Inc., Eerie Productions Ontario Inc. 

■原    題 : 13 EERIE
■監    督 : ローウェル・ディーン
■製    作 : ロジャー・クリスチャン
■出    演 : キャサリン・イザベル、ブレンダン・フェア、他
■制 作 年 : 2013年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 87分
■レイティング : -

<あらすじ ※シネマトゥデイ/作品紹介より転載>
CSI科学捜査官の最後の試験を受けるため、ゼミの教授と一緒に離島にやって来た6人の学生たち。かつて禁断の人体実験が行われていた島に漂う不穏な空気に戸惑う学生たちだったが、課題を順調にこなしていく。あるとき、一人の学生が死体が動いている姿を目撃し…。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0019886


感染ものの正統派B級スプラッタ映画といったところですかね。
面白かったです。

大量着荷

トンボ70色々

エスタ70色々

今からのキジハタ、秋の犀川で猛威を振るうのは間違いなしでしょうこれは。