2014-07-04

解決しました

悩んでいた件が解決しました。
瀬でもガンガン使えそうなの見付けましたよグフフフフ。
リップの付いたルアーはもう要らんかもですグフフフフ。

爆裂鯨

こんなんブッ掛けられたら、昏倒してしまいますよね色んな意味で。


腐敗臭がハンパ無さそうでゾッワゾワします。

『サプライズ』


原  題 : You're Next
監  督 : アダム・ウィンガード
製  作 : キース・コルダー、サイモン・バレット、他
出  演 : シャーニ・ヴィンソン、ニコラス・トゥッチ、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ
時  間 : 94分
公式サイト http://surprise.asmik-ace.co.jp/

<あらすじ※MovieWalker/ストーリー紹介より転載>
両親の結婚35周年を祝うため、郊外の別荘に集まった総勢10人のデーヴィソン一家。久しく使っていなかった別荘は埃だらけで、入り口も開け放たれた状態。唯一の隣家からは、朝からずっと大音量で同じ音楽が流れている。それぞれ、パートナーと一緒に来た子どもたちは、久しぶりの再会に旧交を温め合う。だ が心の中には、それぞれ自分勝手な思いが潜んでいた。一家全員が揃ったところで、晩餐会がスタート。和やかに見えたものの、気付けばいつものように長男と次男の口喧嘩が始まり、たちまち険悪な雰囲気に。その様子に呆れ、愛想を尽かしていた末っ子の彼氏が、ふと窓の外に何かを見つける。立ち上がって確認しようとしたその時、窓ガラスが割れる音が…。
1人、また1人と異変に気付いたものの、何者かによる突然の襲撃を受けてパニックに陥る。何が起きているのかも分からないまま矢が放たれ、悲鳴が交錯し、家具が倒れる。ただでさえ互いを信用していない家族は、そんな危機的状況にもかかわらず、喧嘩を始める。その上、安全と思われていた場所にも、周到なトラップが仕掛けられていた。やがて姿を現したのは、ヒツジ、キツネ、トラなど、謎のアニマルマスクを被った集団。彼らの正体も襲撃の理由も分からないまま、なすすべなく襲われてゆくデーヴィソン一家。まさに絶体絶命のピンチに陥ったその時、アニマルマスク集団も、一家すらも予想しなかった出来事が起きる。
“誤算”、“予想外”、“想定外”…。
いくつもの“サプライズ”が全員の運命を大きく変え、誰もが予測しなかった結末へと突き進んで行く…。


ここ最近借りたうちで、唯一面白かった1本です。
他がクソ面白くなかったから相対的に面白く感じた、ではなくかなり面白かったです。
主人公の女の人が最高にカッコいいので、 マジでおススメ。



夜にマスクを被った侵入者が襲ってくるということで、電動ガンとグレネード(煙幕花火)と迷彩服やら一式フル装備で、幼馴染でバーテンのよっちゃんと、幼馴染で石田純一に似てきた新出くんのアパートを襲撃したのを思い出しました。
彼女とコトの真っ最中であろう夜中によっちゃんがグレネードを郵便受けから投げ込んで、部屋の中が騒がしくなったタイミングで窓から電動ガンを乱射しながら僕がエントリーするという絶妙のコンビネーションは、もし今同じことをすると他の部屋の人に通報されてそのまま御用ですよね。
二つ返事で付き合ってくれたよっちゃんと、ノリで許してくれた新出くんは今でも親友です。

『監禁小屋』



原  題 : FILTH TO ASHES FLESH TO DUST
監  督 : ポール・マレル
製  作 : テリー・ジェームズ
出  演 : アリソン・オチマネク、リンダ・ベラ、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ
時  間 : 86分



またタイトルとジャケットに騙されたパターンのやつでした。
全くお薦めできません。