昨日7月1日、また誕生日を迎えてしまいました。
よくもまぁ、この歳までのうのうと生きてこれたなと、我ながら感心しますわほんと。
小学校の時に、『○○君はクラスのガンです』と先生に言われ、将来の夢は『軍人』と書いたら『飛行機のパイロット』と改ざんされ、担任の先生に放課後居残りさせられてプロレス技で痛めつけられ。
しかも、バックドロップとか投げ捨て式ジャーマンとかトゥームストンパイルドライバーとかの大技ですよ。
あれは死んでてもおかしくなかったな。
中学生の時は、可愛がってた2コ下の後輩をいじめた1コ下のヤツをシメたら、『○○がいるから学校行きたくない』と不登校になり、親と一緒に呼び出されてソイツん家へ謝りに行くことに。
学年主任の先生に、なぜ自分の息子がソイツをシメたのか、理由を親が一生懸命説明しても『それはまた別な話しで・・・』とか『先方の親御さんの前では、その話はしないでください』とか。
自分はたしかに悪いことしたかもやけど、一方的に悪役させられて、それに頭を下げる親の姿を見た時にちょっと泣けたな。
なんでか、優しくしてくれた先生達よりも、そんなファッキンティーチャー達の方が印象に残ってるという不思議。
こんなボクのオマケみたいなクソ人生に華を添えてくれる皆さん、これからもよろしくお願いしますよ(^ω^)