2014-01-20

ポマード&リーゼント

チリッチリの気志團みたいなリーゼントは流石にあれですが、ストレートか伸びたパーマをポマードで撫でつけたリーゼントいいですよね。
ビシーッとキメた七三リーゼントもクールなんですけど、そこそこ髪伸ばしてからリーゼントなんかオールバックか分からん位に撫でつけようと思って、去年の夏に丸刈りしてから散髪に行ってないんですよ。

だいぶ伸びてイイ感じになってきましたが、ちょっと汚く見えるくらいのワイルド感が出てるかっていうとそうでもなく、風呂上りそのまんまだとヘルメット被ったみたいな髪型になっております。

とりあえず横と後ろ刈り上げるか、一番厳しい今をこのまま乗り切るか、非常に悩ましいところです。

ニワカ

どうですか。
僕がアンバサダー持って釣りしてたら、なんかニワカ臭くないですかね。
人一倍デリケートで小鹿のようなハートの持ち主なんで、意外とそういうの気にするんですよ。

持つならばフレームやらなんやら取っ替えて、紫かピンクと黒とかの下品な感じにしたいなと思うのですが、そんな下品な!アンバサダーとは何たるかから勉強し直せ!とか言われたら、それはそれは人一倍デリケートで小鹿のようなハートの持ち主な僕としては、愛想笑いしつつ半泣きで逃げ帰るしかなくなるんですよね。


こないだの黒パーミングの件から、気になって気になってしょうがないんです。
どうなんかなぁ...

名言

『嫉妬すら追いつかない、 憧れすら届かない』
なんかグッときましたよ。
さっそくパクr...取り入れさせていただきます。

グーグル翻訳にブチ込んでみると、
Jealousy not even keep up, it does not reach even longing.
もうちょっと簡潔な文面の方が分かり易いと思うのですが、fuckとかshitとか、そんなんしか英語が分からないのでこれで良しとしておいて、セパレートグリップのブランクに巻き付ける感じでこんなの入ってたらカッコいいかなと思います。
誰かに言われるんじゃなくて、自分で勝手に孤高を気取って言い切るのが、最高にカッコいいですよねこういうの。


さて...さて、さて、さて...
お酒で紛らわせてたネガティブな感情や創作意欲(という妄想)も、溜まりに貯まって爆発寸前。
濃縮され過ぎて我慢汁が滲んできそうなこのモヤモヤをどうやって晴らしてくれようか。

この前は、何かに襲撃されて壊滅寸前まで追い込まれた市街地を探索してる時に、生き残りの人達が立て籠もるビルを見つけたのはいいものの、中にいたのは子供やお年寄りばっかりだったので、そのまま置き去りにしてきたという後味の悪過ぎる夢を見ました。
助けてくれると思い込んで歓喜の表情で集まってくる子供達やお年寄りを無視して、異常なし!とか言いながら走って逃げるようなゲスい行動は、普段の僕だったらば想像もつかないような行為ですので、ストレスやらなんやら色々溜まってるんですねきっと。
良くないわーこういうの。

土曜日は家飲み

ナッキーさんとグッさんとで、幹部会議しました。
酒飲んで、グッさんの性行為の話聞いて、ちょっとだけ釣りの話して、なかなか有意義な会議でした。