2014-01-20

ニワカ

どうですか。
僕がアンバサダー持って釣りしてたら、なんかニワカ臭くないですかね。
人一倍デリケートで小鹿のようなハートの持ち主なんで、意外とそういうの気にするんですよ。

持つならばフレームやらなんやら取っ替えて、紫かピンクと黒とかの下品な感じにしたいなと思うのですが、そんな下品な!アンバサダーとは何たるかから勉強し直せ!とか言われたら、それはそれは人一倍デリケートで小鹿のようなハートの持ち主な僕としては、愛想笑いしつつ半泣きで逃げ帰るしかなくなるんですよね。


こないだの黒パーミングの件から、気になって気になってしょうがないんです。
どうなんかなぁ...

2 件のコメント:

  1. ぶっ込むしかないっすよ。
    うちのはビミョー年式の55cにマグとか導入して見た目はそんなにですがだいぶゲスいリールになってしまいました、、

    本日も満潮から潮どまりまで霙の中投げまくって来ました。
    シーバスですが、釣果の方は年間釣果今日で50超えました笑

    早くマスつってみたいもんです、、

    返信削除
  2. 真剣に探し始めることにしました!
    ゲスいリールもカッコいいですよね(笑)

    しかし、今の時点で50本越えということは日に換算すると、2.5本以上は毎日釣ってることになりますよ(汗)
    シーズン始まったら、サクラマスも早々に釣りそうで恐ろしいです^^;

    返信削除