2013-10-19

『ディセント ザ・ダークサイド』


原  題 : LIVING DARK: THE STORY OF TED THE CAVER
監  督 : デヴィッド・ハント
製  作 : キース・バークフェルド
出  演 : クリス・クリーブランド、マシュー・アラン、他
制作年 : 2013年
制作国 : アメリカ
時  間 : 98分
配給元サイト


<あらすじ※配給元サイト/作品紹介より抜粋>
父親の葬儀で墓に来たテッドとブラッドたちだが、墓の近くの地面が突然崩れ落ち、地底の洞窟へと転落してしまう。
するとそこには、人が滞在していた形跡があり、洞窟の壁には、さらに奥を覗けるような小さな穴が開いていた。
絶えずその穴からは風が吹いてきており、テッドたちはハンマーやドリルでその穴を拡大しようと試みる。
やっと人ひとりが抜けられそうな大きさになった時、テッドたちはその中にもぐりこんで行くが、突如、人間ではない“何か”の襲撃を受け、次々と命を奪われてゆく…。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

この手の邦題には今まで何回も煮え湯を飲まされてきた訳ですが、今回は端から騙されたと思って~云々のつもりで借りてみました。
騙されたと思って騙されるようなお人好しには厳しい世の中ですよ。

これはこれは面白そうな

面白い映画無いかなーと探していたら、かなり気になったのが何作かありました。


Wither
『悪霊のはらわた』の邦題で、2014/1/8リリースらしいです。
このややこしい邦題って何とかならんもんですかねぇ 面白いっちゃぁ面白いんですけど。


Necrophile Passion
ネクロマンティック以来のキチガイ作品です!
トレーラーだけで十分強烈なんで、苦手な人は閲覧注意です。


Green Inferno
イーライ・ロス監督の食人族もの。
 食人族のオマージュっぽいんですけど、ゴア描写はかなりのモノらしいので楽しみです。


禁漁になって特に釣りたい魚も思いつかんので、秋の夜長はやっぱり映画ですかね。