2013-05-28

断捨離というか

スペースクリアリングとは程遠い、半ば捨て魔と化しておりますここ最近。
買ってはみたものの、ちょっと使い処が分からないようなルアーがまた増えてきました。

ということで、値段が付きそうなものはネットオークション行き、値段が付かなさそうなものはタックルベリー行き、今日の夜にでも選別作業しますかね。

月曜日

Y田先生からお誘いの電話があったので、断るわけもなく行ってきました。
ここ入っときゃ間違いない!ってポイントでの何投目かで、水面までおっとろしい勢いでチェイスしてきましたが、その後は色々試してみたもののウンともスンともでしたわ。

Y田先生と別れた後、最後に夕方入ったポイントの対岸に、裸で背中丸めてしゃがみこむ後ろ姿のようなものが見えて、やばい、これはきっと良くないイカンやつや!と思いながら気にしんようにしとったのですが、ついついそっちに目が行ってしまう度にゆっくりジワジワと振り向いてきとるような気がしてきて顔と思われる部分が半分見えたか見えんくらいのところで緊張感が頂点に達したので逃げ帰ってきました。

車で行ったのでアルコールも入れてないし、河原に自生しとった草を乾燥させて吸ったわけでもないし、そこらに生えとったキノコ食べたわけでもないし、完全に素面の状態やったので見間違いではないと思うんですよね。
いつも通りに自分には酔ってましたけど。


あれきっと河童ですよ。
あのままガン見しとったら、きっと尻子玉抜かれとったかもです。
ま、黙って抜かれるのも癪なんで、毒針エルボーで脳天の皿カチ割ったりますけどね。
いやー、危なかった。

や、裸でうんこしとった人か、屋外露出プレイ中の人って線も考えられますね。
どっちにしてもまともな神経の人ではないので、尻子玉抜かれる代わりにケツ掘られるか、プレイに強制参加させられとったかもしれんので、何にせよ良いタイミングで逃げれました。
いやー、危なかった。