2014-01-24

14コンクエスト その2

画像出回ってますね。


これはなかなかカッコいいんじゃないでしょうか。
早速ブレだしてきましたよ(照)

70E.O. H/XH(仮)

のりのりさんのロッドですが、こんな感じのグリップになります。
ブランクにパーツ挿し込んだだけですので、グリップ端の整形とかすればもうちょっとしっくりくると思います。


なかなかイイねぇ...と思ってたのですが、ちょっと気になったので適当なリール乗っけてみたら、ダブルナット仕様だとリールが収まらない/2個目のナットが固定できないという事象が見つかりました(笑)
いやー、組み上げる前に確認して良かったです。

早々にカッコいいネーム考えないといけませんね。

パーツ類着荷してます

9時前に宅急便の人が、グリップとかリールシートとか持ってきてくれました。
地方在住なので、カタログを見て想像してから注文という流れになるんですけど、仮組確認してみたら結構イイ感じになりそうでした。
あとはガイドが届けば全部揃います。

また名言

『孤独ではなく孤高』

誰かに認められたいという甘えた考えが無い高潔さを感じさせつつも、その裏には人一倍孤独感を感じているという繊細さも見て取れますよね。
これは響きました。

『折れない心とブレないスタイルで、嫉妬すら追いつかない、憧れすら届かない高みに昇りつめる。
 その時に一人だったとしても、それは孤独ではなく、孤高の存在になったという証だ。』

こういう事を(精一杯の強がりを込めて)さらっと言える人になりたいです。