2011-03-03

Waoh! realy?!

オリジナルロッドに装着しようと企んどったリールシート。

はじめから内径がちょっと狭そう(11mm)な感じはしとったんですが、ちょっと削って広げれば大丈夫やろ!とタカくくとったら、それがどうもアヤシイ感じで。

グッさんが同じリールシート買って確認してみたら、加工しようにもギリギリの肉厚みたいで、ちょっと力んでブランク挿入しようとしてみたら、ウッド部分にヒビ入ったとか。

どうすっかな・・・まさかそんな落とし穴があるとは。


もうオリジナルで作ってもらうしかないなこれは。

解禁二日目

しげさんと黒部水系行ってきました(^ω^)

いやしかしね、このコンビで行くと毎回のように天気悪過ぎる。
今回も雨と雪、更にその後は吹雪の中でロックしてロールしてきましたわ。

そんな悪天候にも負けず朝イチから振り続けて、しげさんはきっちりヤマメ釣っとったわけですが、肝心のボクはってーと、いつも通りに一方的にボコられた感じでしたわ。

んでも、何時如何なる時でも貫き通す、丸ボウズというスタイル。
ん~!ブレてないねぇ!!
ストイック過ぎるその姿、我ながらウットリですわ。
好みのタイプは女装した自分!普通の人はなかなか言えませんて。
ナルシストにも程がありますよ。

しかも、最後の最後にそこそこサイズのレインボーを足元でバラすあたり、演出の腕もなかなかの物ですよボク。
しげさんも、その後バラしてましたけどねw
ボクがバラしたんは推定40ちょい(自分補正抜きで)、しげさんバラしたんは余裕で50あったねあれ。
ま、ボクに関しては、タックルが自業自得なんでしょうがないんですけどね。


あー、そろそろ何か魚釣りたい。