2013-01-20

なんということでしょう

なんとなくトラフィックで検索キーワード見てみたら、映画のタイトルとか釣り関連のワードに交じって「熟女乳首」というワードが1件…そんなんでここにたどり着くんですか!

しかし、こんなワードで検索するくらいなので、きっとソレなりのテンションで色々オカズ的なものをお漁りになられてた思うのですが、使えそうな画像も文章も無かっただろうにと酷く申し訳ない気分になりましたよ。

それならば自作官能小説でも書いてみるか!と思ったものの、自分の性癖を暴露してその恥ずかしい思いを愉しむぜフヒヒというレベルには、自分自身まだまだ達していないことに気付きましたので今はまだやめておきますね。

'13 新型セルテート

どうやら10機種出るみたいですね。
 ・1003 ・2004CH ・2004 ・2500 ・2506H  ・2508PE ・2510PE-H ・2510R-PE ・3012 ・3012H

ダイワのHPから転載>

スプールの色とかボディの色が違って見えるのは、ノーマルギヤ/ハイギヤの違いなんかノーマルギヤ/ハイパーギヤの違いなんか、たまたまそう見えるだけなんか…。
僕はベイトしか使わんようになってしもたので、あんまし気にならんのですけどね。
それよりも、新型リョウガが出るのか出んのか気になってしゃーないのです。
あんまし激しい新機軸は要らんので、黒ボディにしてちょっとだけブランキングしてハイパーデジギア入れてくれれば3台買いますわ。

'13ステラSWも出るとかで、今年のフィッシングショーは楽しみですね(棒読み)

新ブランク

マグナムクラフトさんから今秋リリース予定の新ブランクですが、レングスが83と86でそれぞれMとMHが出るみたいですね。
MHはレギュラーファースト、Mはもうちょっとレギュラー寄りのテーパーになるとのことでしたので、何も言わずともグッさんは86MH選ぶだろうから、僕的には83MHに興味津々です。

更に、89もリリース予定とか。
89MHは間違いなく買いですね。

リリースまで結構あるなぁとか思いましたが、その間にリール弄り倒して震えて待ちます。
楽しみ楽しみ。