2011-01-20

尺八でニジ

11/19(水)、シゲさんと行ってきました!

4時半にボクん家で集合して、今回も北陸道を延々と・・・ほんと延々と北上して、やっとベースに到着です。
この前よりかはまだちょっとマシかなーって風の中で準備して、更にそこから歩くこと結構な時間。
芯まで冷え切った体で、奥歯ガチガチいわせながらポイントに入ってみると、
まぁ、なんということでしょう!
この前とほぼ変わらんような爆風です!

ま、これも修行のうちってことで振りはじめますが
(だいぶ中略)
なんとか釣れました!※目のところにフッキングしてるように見えますが、丁度重なってしまっただけですのでご心配なく(・ω・;)
ちなみに、ヒットルアーはハッサク工房の尺八ミノーHSです。
ウエイトを15gまで上げてあるってことやったんで、リアフックのみにしてジグミノー的に使ったらイイ感じでしたわ。
今度は、アルミ貼り&手書目のトラウトSPお願いしますw

今日は

これから、1泊2日で東京行ってきます。
んで、金曜に帰ってきて土曜はマムシさんのライブ。ワカモリさんとかソウハチ君とか、久しぶりに色んな人たちと会えそうなんで楽しみです。

日曜は釣り行って、月曜から水曜まで大阪~滋賀に出張。
木・金・土と仕事して、日曜はまた釣り。

おっと、スタジオも入らな!

ルアー補充

■16beatMD/ブルーバックコットンキャンディー、ブルーパーチもう買い足さんつもりが、限定オリカラって響きに負けてしまいました。

■オシア リップレス/シッコクイワシ
■リトルビット/GBRH、GPHこんなんを川で投げるもんやから、まわりのトラウター(笑)には嫌われるんですねぇwww
えぇ、和を乱すタイプですwwwww

■ハニートラップ95/サラシジョーカーアイマのルアー、ド定番みたいで買うの嫌やったんですけど、はじめて自分用に買ってみましたw


週末楽しみです(^ω^)