2009-09-14

今日から

金曜まで、茨城と栃木に出張行ってきますー。

移動時間はかかるし日程も長いけど、仕事のスケジュールは余裕タップリやから、ちょっとはのんびりできるかも(^ω^)
とりあえず、ホテル周辺に釣具屋無いか探しとこwww

『地獄の7人』

『地獄の7人』
原  題 : UNCOMMON VALOR
監  督 : テッド・コッチェフ
製  作 : テッド・コッチェフ
出  演 : ジーン・ハックマン、ロバート・スタック、他
制作年 : 1983年
制作国 : アメリカ
時  間 : 104分

何か面白いの無いかなーってことで借りてみました(^ω^)
いやー、懐かしいwww
そういえば、これ観てエアガン片手に公園でサバゲ「ごっこ」したなぁとか思い出しながら、本編とは関係ないところでしみじみしてみたり。

最近の戦争映画と比べると(これ自体、戦争映画というよりもアクション映画色のが強いけど)、クオリティは比べるまでも無くチープなわけで、でもそれがまた逆にイイっつーかなんつーか。
戦友同士の友情的なアレがそこそこグッとくるシーンもあったり、チープながらも(製作年を踏まえると)盛り上がるシーンもあったりで、いつもの悪い癖で途中で1回寝てしまったけど、2回目はちゃんとおきて最後まで観れました(^ω^;)

しかし
『覚醒剤さ。アルコールと覚醒剤で、あーなっちまったのさ。』
このセリフは吹いたwww
今時この吹き替えはありえんやろwww
のりピーのことかwwwwwwwwwwwww


まぁまぁ、100円で借りれるんなら観ても良いかなーって感じの一本でした(^ω^)
星2こ半
★★☆