2010-06-30

そういえば

サッカー敗けたみたいで。
ルールすら良く分からんような競技ですが、日本代表として奮闘してくれた選手の皆様方には、本当に心から御疲れ様でしたと御礼申し上げたい。


しかし、オリンピックは不思議とそう感じること少ないけど、WBCの時とか今回のワールドカップとか、やれ日本だのやれジャパンだの騒ぐアホどもがいますが、あーいうニワカファンってなんすかねアレ。

スポーツバーとかでユニフォーム着て、額とか頬とか顔には日の丸。
ふだんはサッカー(野球)の話しなんかしんくせに、その時期だけ会話のネタはサッカー(野球)中心。

全て薄っぺらで、全て中身が無い。
流行とすら呼べんような、人のサル真似。
ブレまくるスタイルの、だせぇクソばっかし。
クソの山に埋もれて、半ばクソそのものみたいな人の形をした汚物。

もっと言えば、そんなヤツらに日本だのジャパンだの言うて欲しくないね。
日本の、日の丸の価値が下がる。
日本人の魂が穢れる。

何処かで聞いたことがあるような、何処かで読んだことのあるような
聞 き 齧 っ た り 読 み 齧 っ た り した程度の知識をひけらかす前に
クソまみれの自分を、鏡に映して見てみろよ。

笑えるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記録更新

グッさんと行ってきました(^ω^)

グッさんよりもだいぶ遅れて入ったんで、どんな感じ?って聞いたら40くらいの何本かだけで、デカイのはまだ出とらんとか。
ちなみに、グッさんここで最近80cmあげてますね。

ベイトも足元からたくさん見えるし、ボラが跳ねる音に混じって時々派手な捕食音も。
コレ完全にもろたな!とニヤニヤしながら秘密兵器投げ倒しますが・・・使い方がwwwさっぱりwww分からんぜwww
タダ巻きなんか首振らせるんか、色々と試してるうちに暗くなって、夕マヅメも終わります。

いい加減余裕も無くなってきたし、とりあえず一匹!と真剣にやろうと思ったら、今度はカナブンの猛攻ですわ(^ω^;)
払っても払ってもブゥゥゥゥゥゥゥン・・・DANGER!釣りどころじゃないような状況です!
カナブンって分かったから良いものの、正体に気付くまでの怖さってったら!
ねぇ!どう思いますか!?
今度からは、面倒くさがらずに虫よけスプレーかけてかないかんね(・ω・;)

ほんで、いい加減グダグダになってきて、グッさんと卑猥な話でもしようかとした時に!
出ました!www
沖目でエラ洗いしてその音のデカさにまずビビり、うわwwwでけーwwwとか言いながらもすんなり寄ってきたから、これはもしや恥ずかしいパターンか?と思いつつ足元でサイズ確認したら、やっぱでけーよwwwww

さっきまでおとなしかったのに、油断しとったところで急に走って締め込んで。
グッさんが『抜け!今や!抜け!』と直接的表現の言葉責めでプレッシャー掛けてきますが、アンタと違ってこっちはシーバス1年生!30とか40のトラウト抜くのとはワケ違いますぜ(^ω^;)
口ではヤンチャなこと言うても、心と体はまだまだウブなんですよ(*゚ε゚*)

2~3回くらい走らせてから『ヌクぞーっ!』と猪木ばりに咆えた後、咆哮とは全くかけ離れた勢いでズリズリズリズリとやんわりずり上げた魚の口に、グッさんがグリップ突っ込んでランディンしてくれましたw86cm/4.5kg
いやー、イイ釣りできましたわwww


†今回のタックル†
 ・ブルート86/ブランジーノ3000
 ・飛豚プロップ73prop/エヌシコBMfin15g/TDバイブのちっこいやつ、他