2012-02-01

そういえば九頭竜解禁やった

そこそこ釣れたみたいやね。
昨年からここで釣りたいと、真剣に通いだした地元河川。
釣れますかね。

年明け早々の惨禍も喉元過ぎれば云々ってやつで、ここに来てタックル総入れ替えに近いくらいのことをコソコソ準備してますよ。

『HOSTEL Ⅲ』


今月22日にレンタル開始みたいですね。
これは楽しみ。

『世界侵略 : ロサンゼルス決戦』


原  題 : Battle : Los Angeles / World Invasion : Battle LA
監  督 : ジョナサン・リーベストマン
製  作 : デヴィッド・グリーンブラット、オリ・マーマー、他
出  演 : アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ
時  間 : 116分
公式サイト



あらすじ(goo映画作品解説より抜粋)
1942年2月25日、アメリカ・ロサンゼルス上空。アメリカ軍のレーダーが、発光しながら編隊を組む25機の飛行物体を捕捉する。しかし約1440弾の対空砲火を行うが、1機も追撃することができなかった。当時、その模様はラジオで中継され、アメリカ西海岸はパニック状態に陥った。現在でも、この騒動の真相は明らかになっていない。その後、1965年にはアルゼンチン・ブエノスアイレスで空飛ぶ円盤が目撃され、1983年には韓国・ソウルに未知の光る物体が出現した。1991年にはイギリス・ロンドンにもそれらが現れた。しかし、彼らの目的はまだわからなかった。そして2011年、これまで世界各地で目撃されてきたUFO事件を通して人間を観察してきたエイリアンたちは、ついに地球侵略を開始する。彼らの侵略の最初の地であり、最後の砦となったロサンゼルスを守るため、マイケル・ナンツ曹長率いる海兵隊は、壮絶な市街戦を繰り広げる。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

退却NO! No retreat!
米軍プロパガンダ映画やと言われたりもしてますが、こういう分かり易く胸熱にさせてくれる映画、僕ァは好きだけどね!
夜中に観たんですけど、なんかムダにテンション上がりましたわ。