2016-04-26

『グリーン・インフェルノ』

(C) 2013 Worldview Entertainment Capital LLC & Dragonfly Entertainment Inc.

■原    題 : THE GREEN INFERNO
■監    督 : イーライ・ロス
■製    作 : イーライ・ロス
■出    演 : ロレンツァ・イッツォ、アリエル・レビ、他
■制 作 年 : 2013年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 101分
■レイティング : R-18+
■公式サイト : http://green-inferno.jp/

<あらすじ ※より転載>
不正なアマゾンの森林伐採の実態を世に訴えるため、学生たちの活動家から成るグループは現地に赴く。その後、彼らの度を越した行動が目に余ったため全員強制送還されることになるが、その途中で搭乗機がエンジントラブルを起こしてしまう。熱帯雨林に墜落した飛行機の生存者たちは救助を求めるが、彼らを待ち受けていたのは食人族だった。


意識高い系の学生活動家(笑)が、食人習慣のある未開の部族にムシャムシャパクパク食べられるという、ある意味僕にとっては勧善懲悪モノとも言える作品でした。
期待しまくって観たので観賞直後は物足りん感じも若干ありましたが、なかなか面白かったです。
ただし、ゴア描写はかなり控えめなのでソレを目当てに観ると、やっぱ物足りん感じがあると思います。
うんこクサ~イのとこと、白人娘の大麻焼きでハイになったところが見所ですかね。

かなりライトユーザーに寄せた(であろう)作品ですが、この作品で食人族ブームに火が付いて、食人族カワイイ!とか、今年のハロウインは食人族コスプレでキマリ!みたいな、一般的なアイコンに成り下がってしまったゾンビの二の舞にはなりませんように。

リヤグリップとバットエンド

ズドーンとストレートからのバットエンドだけモッコリ、もしくは若干フレアさせといてからの控えめなバットエンド、こんな感じでやって参りましたが、今回はこれをブチ込んだろうと思っとったヤツが届きましたよ。

右側のはトリムリングです。

リセスからのズドーン、シュッ、ドカーンと言う感じですかね。
イギリス製パーツと言う事もあってか、なんとなくバッカニアが思い浮かびました。

60年代~80年代の軍用機のカッコ良さは別格。 

初めての海外通販でビビりまくっていたガイドですが、商品発送しました的な英文メールが届いていたので、5月中にはあらかたパーツが揃いそうです。