2009-06-30

豆パンwwwww

『悪ふざけ』
あぁ・・・なんという甘美な響き・・・ウットリ

先週の土曜、ナッキーさんとグチさんと3人で悪ふざけして来ましたww
いやー、クソワロタwwwコンビニで崩れ落ちそうになったwww

■まずは野池で悪ふざけ!の巻
21時に集合して、MyHotrodFunnyCar『フリスキー号(プロボックス)』に飛び乗って、県境の野池まで地獄のドライヴw
ドライブじゃなくってドライ“ヴ”wwwww
行きの車の中から、既にブッ壊れトーク全快です(^ω^)
さながら変態三銃士、や、変態三連星やな。(もちろん性的な意味合いで)

ナッキーさん曰く活性が相当ゴイスーらしく、数投目からトップにバッコバコ出ますw
(バシャッ!)うぉっwww出たっwwww!
・・・・・バレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっwwwwwwwwww
まー、トップやりなれてないボクらはばらしてばっかですわねぇ(^ω^;)

ひとしきり出ただのバラしただの騒いだ後に、ナッキーさんが40後半の一匹獲ります。
続いてボクも40半ばの一匹。
グチさんは・・・熟女のお化けに取憑かれたみたいで、全然獲れませんwww

そのうち枝に引っ掛けてルアー無くしたみたいやったんで、ボクのタックル貸したげましたw
そしたらガボッ!ノッたーwwwですわwww
初バスおめw
 
エクスプローラーいいやろーwwwwもう貸さんぞwww
何とかグチさんも40半ばの一匹獲ったんで、チッコイの何匹か追加して場所変えっか?って流れに。

ちょっと走ってダム行ったけど、反応悪いしお化け出そうやしで、早々に撤収しました(^ω^;)
(お化け出そうで怖かったのは、二人にはもちろん内緒でww)

あー、バスの写真撮っときゃ良かったなぁ(・ω・`)


■続いて海で悪ふざけ!の巻
フリスキー号も調子イイみたいで、あっちゅう間に到着ー(^ω^)
移動中ももちろん、キチガイ話全開です。全壊です。

この春から目をつけていたポイントを何箇所か回っても、ぜーんぜん反応ナシ。
そのうち、グチさん釣って(初ナメおめw)ナッキーさんも釣って・・・ボクだけバラシばっかり(^ω^#)
イライライライライライライライラ・・・相変わらず心狭ぇーなぁwww
だって、誰よりも釣りたいからしゃーないじゃないかwww

手を変え品を変え、何とかやっと一匹獲れました(^ω^)!20あるかないか・・・いやーちっこいねwww

もがき苦しみのた打ち回るボクを横目に、ナッキーさんは調子良さそうです。
『ほらきたー』とか『うぉっwでけぇww』とか、耳にしたくない言葉が次から次に聞こえてきますw
クソ忌々しいwww

もー、こりゃイカンってことで、ナッキーさんが使ってたワーム貰って、何投かしたらやっときました(^ω^;)これもちっこいなぁ。

そんなこんなで、ナッキーさんとふたりでキャッキャやってる間、グチさんは沈黙ですwww
つか、半分寝てますwww不貞寝なんか本気寝なんかは、あえて聞かんとこうwwww

パタパターっとつれた後に反応なくなったんで、またまた場所変っか?って流れに。

アイスクリームビルシャッドで釣りたかったなぁ(・ω・`)


■締めはいつもの悪ふざけ!の巻
最後はやっぱここやろー!ってことでニジポイント到着です。
もちろん、移動t(ry

ここは一投目でキメんと、一気にプレッシャー掛かってポイント潰れるから、まずはグチさんに投げてもらうことに。
で、予想通りに一投目から、なんなら着水直後に『うはw喰ったwww』グチさん大興奮です(^ω^)
無用なプレッシャー掛けん為にも、ゴリ巻で寄せてみると・・・グイウーじゃないですかグチさんwww
ここでグイウー釣ったことなんかねーぞwww
フロントフックがっちり喰っとるから、外そうとして難儀しとるうちに掛かってなかったリアフックがグチさんの親指にwww痛そうやけど笑いが止まらんwww

気を取り直して、グチさんがもう一回投げると・・・またグイウーwww
面白すぎるぞグチさんwwwwwwww

鉄板ポイントまわったけど結局グイウーばっかりで、グチさん初ニジならずww
アタっただの、バラしただの、今のはデカかっただの、釣ってから言いなさいwwwwww

ここで、眠てーしもうギブ(´ε`;)

=======糸冬=======

とどめに帰り道の車の中で、眠さのあまり一瞬落ちたグチさん。
白目剥いてフガッってwwwwwwwwww
事故らせる気かwwwwwwwww
ほんと、最後の最後まで油断ならんヤツやなぁwww


毎度のことながら、行儀悪過ぎ、悪ふざけし過ぎの週末でしたww
長い付き合いのはずのグチさんの新しい一面も見れたし、ナッキーさんも楽しんでくれたみたいで良かった良かった(^ω^)





しかし豆パンはねーわwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿