2009-06-30

『EDGE of DARKNESS』

『一匹たりとも残さず殺ってやる─』
イイ感じのジャケット(^ω^)
まぁまぁ、油断は禁物!ってことで用心しながら再生すると・・・

“死者は自らの時が短きを知り──”
“怒りを抱きて地に下れり”
“そして死者が現れた”
ヨハネ黙示録より

このナレーションに合わせてゾンビがうろうろうろうろうろうろうろ・・・・・・
イイねぇwwwすごくイイよwwwww



でも、だんだん話しが進むにつれて『ん?』って思うとこが出てきます(^ω^:)
しかも、その『ん?』が『んんんんん??』になってきます(^ω^;)

いやー、失敗やなコレww
完全に油断しとったwwwwwwwww

・吸血鬼(まぁ普通の、所謂バンパイア。でもなぜか・・・黒人)
・逆吸血鬼?(よく分からんけど、↑に血を吸わせると吸ったやつが死ぬ)
・悪魔?(これもよく分からんけど、悪魔の化身らしい。でも・・・黒人)
・吸血植物?(これが一番よく分からん。なんやこれwww)

ゾンビ以外にもこんなんが沢山出てきますw
出しゃいいってもんじゃないやろwww
つか、バンパイアとか悪魔?って白人のイメージが強い。金髪碧眼の。

結局、よく分からんまま終了。
グロ描写も無いし。
とにかく、よく分からん一本でした(^ω^;)

オープニングに免じて・・・
星半個

0 件のコメント:

コメントを投稿