2011-08-23

『Goodbye to Romance』

急に聴きたくなりまして、家中探しても見つからんかったので、ツタヤで借りてきました。

久しぶりにメロウな気持ちになりましたわ。

モンスター用カーブネット

山形のクリークさんにオーダーしてあったネットが届きました!
早速ベストに装着してみて、鏡見てまずは1ウットリ。
ケータイで撮ってもらった後姿を見て2ウットリ。
河原に立つ姿を想像して3ウットリ。

いやー、イイ買い物しました!

『ハンガー』

原  題 : Hunger
監  督 : スティーブン・ヘンチェス
製  作 : F.X.ヴィトロ、ジョン・ソーヤー
出  演 : ロリ・ヒューリング、リンデン・アシュビー、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 102分

あらすじ(商品説明より抜粋)
井戸の底のような地下牢で目覚めた、見知らぬ5人の男女。なぜ此処にいるのか、誰に拉致されたのか、すべては謎。その部屋にあるのは4本のドラム缶と、外科手術用のメス。水はあるが、食糧はない。悪魔の実験を仕掛けた‘科学者’の意図は、明らかだった。刻々と時は過ぎ、5人は衰弱してゆく。草を食い、虫を食い、残された食糧は1つしかない。そしてついに始まる、血みどろの殺し合い。それを冷酷に撮影する監視カメラ、実験室で観察を続ける‘科学者’。彼らは生きるために、人間の肉を口にするのか?そして、30日が過ぎた…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

最後の方で、「喰ってるとこは見るな!」って吠えるシーンだけグッときました。
その他は全編通してかったるい。

つまらん、金返せ、とは言いませんが、面白かったとは言えんのもまた事実。

『ブロンド・ボンバーガールズ』

原  題 : Hard Breakers
監  督 : リア・スタージス
製  作 : リア・スタージス、エレイン・フォッグ
出  演 : キャメロン・リチャードソン、ソフィー・モンク、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 97分
オフィシャルサイト



あらすじ(商品説明より抜粋)
楽しみにしていたデートをキャンセルされ、片思いの恋に破れてしまったアレクシス。
更に、大好きだったパパまでもが若い女に入れ込んで家を出て行ってしまい、完全に男性不信に陥ってしまう。
親友のリンジーは、アレクシスの傷心を癒そうと、男達へのリベンジを誓う。
2人はお色気ムンムンのビキニ姿でビーチへ繰り出し、男漁りの逆ナン大作戦を仕掛けるのだが…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ジャケットで借りてみました。
向かって右側のビッチが可愛らしかった、そんだけですね。