2010-12-09

やっちまったぜ!

ラテオの110Hが届きました。
3本目なワケですがね。

んでも、今回のは状態が良い。
グリップのてテカリも無いし、スレッドのクラックもほぼなし。
ブランクの傷は一切なし。

もう暫くはロッドとかリールの大物は買わんようにしよう。
いや、買わん。買わんね。






ブレイドウィザード欲s(

『フェーズ6』

原  題 : CARRIERS
監  督 : アレックス・パストール
製  作 : アンソにー・ブレグマン、レイ・アンジェリク
出  演 : クリス・パイン、ルー・テイラー・プッチ、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 85分
公式サイト

あらすじ(シネマトゥデイHPより抜粋)
治療薬がないウイルスに侵され廃虚のようになった街を出るため、お調子者の兄ブライアンと、心優しい弟ダニーの兄弟は、仲間とともに海岸を目指して車を飛ばしていた。やがて、4人のうち1人がウイルスに感染していることが発覚すると、ブライアンは次第に本性を表わし始め・・・。


細菌感染モノのホラーやと思って借りてみたら、全然違ってましたよ(^ω^;)
ウイルスに感染したゾンビもどきが、襲い掛かってきたりとかの描写は無いです。

パンデミックが起こった後の世界を舞台にしたヒューマンドラマ・・・なんか違うな。
ま、たまにはこういう作品も面白いね。

最初の方かなぁ、支那人を磔にして「全ての元凶は中国人だ」って張り紙してあったのがわろた。

アリかナシかっちゃぁ

アリやね。

カレーにマヨネーズの件です。

前、ツレとカレー喰った時にソイツがマヨ掛けてたんですわね。
確か、トッピングはハンバーグと目玉焼やったはずです。

そん時は、何て恐ろしい事を、脂に油やないですか、濃い味on濃い味で元々の味なんか分からんくなるやろ、そう思って若干引き気味やったんです。

それからしばらく経って、家でチャンピオンカレーのお持ち帰り食べる時に、さっきの話し思い出して、物は試しって事でマヨ掛けてみたんですわ。
そしたら、

「まぁ、なんということでしょう!」(ビフォアアフター風)

「このカレーのスパイシーさと、マヨネーズのまろやかさが、めっちゃマッチしてて、トッピングのカツとの相性もめっちゃ良くって、とっても美味しいです」(AD堀君風)
やったんです。

イメージ的には、お好み焼きのマヨネーズと似た感じ・・・かなぁ。

「試して無い方は、ぜひ一度お試しあーれー!」(地デジCMの女の人風)




明日から月曜まで名古屋、火曜は東京、水曜は社長達と得意先周り・・・はぁ。