2015-02-11

今回の出張で二度見してしまった人達

月曜から2泊3日の予定で、滋賀県北部の某市駅前に出来た商業施設さんに来ております。
普段だったらば2時間弱で着く距離なのですが、今回は大雪で倍の4時間を費やしてやって参りました。
基本的にバックヤードに居るので、空調の効いてない後方は恐ろしくさぶいです。

で、タイトルの件です。

 ・キングオブコメディの紺野に瓜二つの、テナントの女の人
 ・ココリコ遠藤にそっくりな、デベロッパーの男の人

雰囲気のある人が多い(もちろん褒め言葉です)某企業さんですが、今回お会いできた先のお二人は別格でしたよ。
言葉通りにほんと二度見しましたからね。

特に前者のお方は、年のころは20代前半と思われ、必要以上にピッチピチなスキニーパンツ(むしろ、スパッツとかレギンスを生のまま履いているようなレベル)のモモやらケツはムッチムチでクッソエロいのに、首の上に搭載されたお顔はキングオブコメディのあの人ですよ。
色んな意味でアメイジングでした。

後者の遠藤似のお方も負けず劣らず、本人を思い浮かべると若干ふっくら感が足りない気もしましたが、白のブリーフ一丁でホホホイ!ホホホイ!ホホホイホーイ!をやってもらえば、本人並みかもしかすると本人以上のポテンシャルを秘めているのでは、と思わせるような匂いがありましたよ。


可愛いとか綺麗とか、カッコいいとかイケメンとか、そんなものさしでは測りきれないスペックの方々こそ、真の魅力を持った、に、人間なんだなぁ、と、竹の皮で包んだ塩おむすびが大好きなブサキモグロメンの僕は思うのです。